かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

またもや

昔の患者様から連絡あって、先生はどこで診察しているのでしょうか?という問い合わせをいただきました。本当にありがたいと思っています。クリニックやめてから1年半以上経つのに。覚えていてくださるだけでありがたいです。それもわざわざ違うところまで出向いていただいて。私もバリバリとペインクリニックをやりたいのですが、やれる場所は今の病院ですが、麻酔科医の本業は手術室なので、そちらにどうしても時間が割かれてしまいます。

開業しない限り。しかし、いま、こんなご時世なので、なかなか開業は難しいかと。しばらくの辛抱ですかね。いづれはまたやりたいと思っていますが。

今度は自宅のそばでひっそりと、のんびりと開業したいなーと思っています。もう人生半分過ぎたし。今までの不幸を倍返ししないとなと私自身では思っています。できるかな?そのために今から少しずつ計画を練らないといけないですね。

そして自分の夢もそろそろ叶えていかないと。人生後半に突入してますから。やりたい事はたくさんありますが、ちょっとずつでも叶えていこうかと。まずは海外旅行ですけど、これもまた今のご時世、もう少したたないと無理ですね。あと1,2年の辛抱ですかね?とりあえず、しばらくは妄想に浸ります。