かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

本日も

千葉へアルバイトのお仕事です。

5時起きは大変ですが、元々早寝早起きなので、苦ではありません。いつものように、東京駅で弁当買って朝食食べて、スカイツリーを横目に見ながら通勤してます。最近、朝、夜とだんだん涼しくなってきて、秋の気配を感じるようになってきましたね。暑さ寒さも彼岸までと昔の人は上手いことを言ったものです。本当にその通りで。秋はよく眠れていいですよね。そろそろ仮宿にも掛け布団を買わないとダメかな?急に寒くなった時に大変かなと。冬はエアコンじゃダメだかな?冬支度しないといけません。もう今年もあと3ヶ月ちょっとです。早いです。

私もどうなるか?わかりませんが、毎日楽しく生活する事が自分にとって良い事なのかな?人生何が起こるかわからない。良い意味でも、悪い意味でも。だから考えても仕方ないから楽しく心地よく生きるのが良いのかもしれませんね。そうだ。私の好きなマーロウの栗のプリン。本日届きます。夕食として楽しみに取っておきます!!本当に美味しいんですよ。写メできたらまたアップします。