かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日もすんなりと

終わりました。帰宅です。

どうしても、有給休暇を消化できないので、帰れる日は早退して有給消化しています。ガッツリ休み取れないので。でも、来週火曜日、オンコールも無いので、やっと丸1日休めます。連休もあるから少し休めますね。何しようか?迷ってしまいます。葉山でも行ってみるかな?

というのも、いつも買っていた洋服屋のお姉さんが葉山店に移動してしまったので、私の服をコーディネートしてくれる人が居なくなってしまいました。結構、そのお姉さんとは付き合いが長かったので。お姉さんも、なんか心がモヤっとしたら遊びに来てくださいって言ってたし。でもちょうど混む時期だなあ。まだ夏の余韻があるし。冬になったらすいてるかな?連休あっても、掃除とかすれば良いけど、普段から忙しすぎて、なんか、家でぼーっとしてしまいます。放心状態みたいな。そしてあっという間に時間過ぎて行くし。おまけに子供たちのご飯とか考えていると、すぐに時間経ってしまう。やはり出かけられないかな?まあ少し連休なので、何かできるか?考えてみたいと思います。お彼岸もまたあるけど、私はきっと実家に呼ばれないだろうな。その方が私も良いですが。ストレス溜めることはやめます。肉親がストレスって結構きついですね。