かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

顔が•••

浮腫んでる。特に左目。

昨日、顔のマッサージしたからか?顔って結構凝っているんです。特に顎の筋肉。私も顎がかなり凝ってました。なので、顎をマッサージしてたのですが。朝起きたら目がいつもふたえなのに、ひとえになりそうな•••。泣いてもいないのに。泣いたりすると腫れますが。とうとう、心臓が悪いのか?なんて思ってしまいますが。まあ、心不全の人は全体的に顔が浮腫んで、白い顔しているんですけどね。顔見ると、何の病気か?ってなんとなくわかります。今、マスクしてるので、なかなか見分けがつきませんが。自分の顔ってマジマジと見れないので、ちゃんと見てみないとですね。

明日は4回目のワクチンです。そして、当直です。大丈夫かな?ワクチンやりたくないけど、職業的にやらないといけないですね。4回目はどんな症状が出るのかな?3回目は熱は出ませんでしたが。段々と副作用出なくなってくるのでしょう。みんな痒いだけとか、そんな事言ってました。当直の日になんで?と思うかもですが、打ったその日は意外と平気ですが、その次の日がきついから、当直明け休みがいいかな?と。当直がキツくなければ良いですが。本日は千葉の日です。早く終わりますように。