かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

夫の働き方

夫の働き方がおかしい。

前から思ってたけど。休日出勤しても、その分の賃金もらっているのか?あと、有給休暇取ってないし。取る権利はあると思うのですが。少しでも家庭の事協力してほしいのに。かなりマイペース。私は毎回火曜日、有給休暇使って早退させてもらっているのに。子供たちの食事作るのに必死です。一本でも早い電車で帰ろうと。結構頑張っているつもりです。男性とはそう言うところが違うのかな?よくわからないけど。私も男並みに仕事してます。男の人以上かと。結構疲れます。疲れているからこんな内容になっちゃうのかな?最近の私の趣味って•••何もないな。洋服買うこと?洋服買うにはお金が必要だから、あまり買えないし。ストレス解消してしまうと危ないですね。他にも趣味を見つけないと。連休に入りますが、特に用事ないし、何するかな?どこも混んでいるのかな?わんこがいるから私はわんこと一緒です。家でまったり。子供たちもつまらないんじゃないかな?近場も混んでるし。何するのがいいのかな?ダラダラしているとすぐに過ぎてしまいそう。映画でもみに行くか?