かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

連休

連休ですが、台風来てますね。

どこにも行けないかな?今日はまだ良いのかもしれませんが、明日が大変なのかな?私は夏休みも取ったので火曜日もお休みです。何しようかな?どこかに出かければお金使うし。と言ってもせっかくのお休み、なんかもったいない。何したいかな?ちょっと考えてみます。掃除もしなきゃいけないのだけど、やり始めると途中で断念しそうで、一日で終わるか?という感じです。休みってどうしてもお金を使ってしまいますね。お金を使わない過ごし方ってないかなっていつも思います。ちょっと外に出れば、お茶するとか、あれ買ってしまおう、これ買ってしまおうとか物欲も出てくるし。お金をかけない過ごし方って結構大切ですね。やはり犬と散歩かな?健康的にもいいし。と言っても天気が悪ければダメだし。

あー何するかな?皆さまは楽しくお過ごしください。