かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

連休

本日は連休。

外も涼しくなり、天気は悪くなるとか言ってましたが、とりあえず、まあまあな天気。明日は雨なのかな?良い季節になってきました。朝は少し寒くなって来たかな?2日間お休みですが、特にやる事はありません。残念ながら。わんこがいるので、わんこの世話に集中ですかね。どこかに出かけたいですが。代々木公園では肉フェスやってるみたいですが、すごい混んでるだろうな。季節もいいし。買い物にも行きたくなりますが、お金を使ってしまうし。最近、ちょっと節約を考えているので、危険な場所には近寄らないようにしています。そういう場所にいかなければお金を使わないで済むからです。行ってしまうと、絶対無理ですからね。我慢出来なくなる。見ない事が一番です。でも、ちょっと行きたいな。せっかくの休みだし。と悪い癖が出てくるんですよね。私の物欲は洋服しかないのですが。最近は。好きなブランドがあるので、そこの新しい洋服は欲しくなってしまいます。でも、そろそろ自分はおばさんなんだと自覚し、これが自分に似合うのか?と考えるようになりましたね。でもまあそこのブランドは年取っても着れる洋服なので、関係ないか。デザイナーがすでにおばさんのデザイナーさんなので。その方も着てますし。お洒落なおばさんです。私は外から見たら疲れたおばさんかな?そんな気がします。身なりもちゃんとしないとですね。己の事は結構わからないですからね。