かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

キャメロンディアス

キャメロンディアス50歳になった。

という見出しを見つけた。なんて事だ!!

私とほぼ同じ年だったなんて。信じられない。何であんなに可愛いんだ。知らなかった。同じ年の芸能人は知っているが、キャメロンディアスが、まさか同じだったなんて。もっと全然若いと思ってた。30台?何て。自分とは比べ物にならないが、年を聞いてびっくりした。いやー世の中素敵な人、いっぱいいるんだなと。私も段々と年を取って、駅の階段のダッシュがきついし、間に合わないし、足がもつれそうになって、本当に今日は年を感じたが。段々と体が思うようにいかない年になってきた。今日の駅の階段では電車が来て、早く乗りたいのに、足が進まず、何とか乗れたけど、心臓バクバク、しばらく心拍数の上昇が落ち着かなかった。心臓にも負担かかっている気がした。少し痩せないとな。やはり。健康診断も受けないといけないから、10月目標にダイエットをはじめるかな?健康寿命、大事です。健康で動ける年齢です。