かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

毒妹

毒妹の意地悪さに感服しました。

今日は雨が降っているので、車で買い物行こうとして、私がマスク忘れたのですが、マスク一枚、実家にもらおうと夫が行ってくれたら、マスク買えば?と。びっくりです。無いからマスク一枚もらえないかと言ってるのに。どれだけ意地悪なんだろうとびっくりしました。他人ですらマスクの一枚くらいくれるのに。やはり他人以下なんですね。残念ですが。本当にびっくりしました。これは絶縁かな?本当に。こんな事言われるなら、母と妹はあと死んでいくだけなので、二人とも、私たち家族に迷惑かけないように、終活してほしいです。法律で、肉親がそういう手続きしなきゃいけないんだから、その自分の処理を迷惑かけず、誰かに頼んでおいて欲しいですね。迷惑料として。きっとそんな事も考えてないんだろうから。だから、正社員にもなれないし、派遣に留まっているんだろうな。嫌ならやめる、文句を言うで。我慢とか努力という言葉が頭の中にないのでしょう。残念ですが。そんな人間とどうして血縁関係なんだろうと残念に思います。父もそうでした。言われたく無いような事を平気で言う嫌味の天才。似ているのかな?私は似たく無いですが。

もう絶縁しかないですね。本当に。関わらないのが一番です。