かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今週も

普通の月曜日が来ました。

月曜日が私の唯一の自由な日。少し休めます。昨日は夜、暑かったのでしょうか?朝もそんなに寒く無いし。気候がおかしな事になってます。洋服も何着ていいか?冬物着ると昼間暑かったりして。さすがに山梨県は寒いですよ。一桁代です。気温は。寒暖差が激しいから果物が育つのかな?通ってみると良い場所です。山梨県なんて全然縁が無かった所ですが。

先週は手術が大変でしたが、今週はどうかな?とりあえず、本日はあったかな?少し、楽だといいな。先週、2週間分のノルマを達成してしまったし。転ぶ人が多くて。皆既月食見に行って転んで手術とか。命取りですよね。どうやったらそうなるのか?なんて考えてしまいます。老人はいろな意味で気をつけないといけません。一度、そういう骨折みたいなアクシデントで一気に体が弱くなるんですよね。きっかけみたいな。冬になると、家の中での転倒も増えます。布団に絡まってっていうのが多いかな?足元もたついて。こたつとかだと。床暖房とかでは無いのでしょう。山梨県だと。フローリングで床暖房なら転ばない気がしますが。

まあ、とにかく、寒くなってきたので、いろいろな事、気をつけないとダメですね。

今週も頑張りましょう。