かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ちょうど良い

本日はちょうど良い時間に手術が終わって、うまい具合に帰れました。こんな事もあるんだな。おまけに電車の乗り継ぎもギリギリで間に合って。順調に帰れています。手術も8時間予定だったので、終わるのかな?なんて思ってましたが、早く終わってちょうど良い時間でした。全てがベストタイミング。こんな事もあるんですね。今日は良い一日でした。でもこれからお弁当の食材を少し買って、また明日の準備。子供たちも私のご飯ばかりじゃ飽きると思うので、たまには頼むご飯でも良いのでは?と思います。逆に弁当作っているので。そういう意味ではお弁当作りの方が慣れているので、楽かも。でも毎日同じでもダメなので、いろいろメニューを考えないといけません。それが大変で。冷蔵庫にあるものと作れるもの考えないと。やはり作った方が経済的ですね。冷蔵庫の残り物で作るなんて私にはできなかったけど、段々とできるようになるんですね。信じられないけど。弁当のメニューはInstagramで見て作ってます。結構美味しそうなメニューたくさんあって、作り方も載ってるし。そう言うのを保存しておいて、気分で作ってます。今度から写メしようかな?今日のお弁当って。これからやってみます。