かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

食事を作り始めたら

あれやこれやと買ってしまうものが多い。

エンゲル係数減らしたいと思っているのに。ちょっと主婦になりきれてません。必要な物だけ買えば良いのに。まあ一週間の買いだめ的なところもあるから仕方ないのかな?今週の水曜日はお弁当だし。でも少し反省。冷蔵庫のある物で何か作らないと。冷蔵庫の整理できる料理を考えないといけません。難しいな。なかなか。メニューを決めて計画的な買い物した方が良いのかな?でも気分で作りたい物も変わってくるし。それもダメなのかな?当面は普通の主婦のようにはできないけど、できるように努力します。明日からまた月曜日。わんこも充分散歩させたけど、明日から四日間はあまり相手してあげられないからごめんねって思います。金、土、日曜日は充分相手してますが。今日はシャワーしてあげました。少しスッキリしたかな?

なんだかこの日曜日の夕方って憂鬱ですね。休みが終わってしまうから。