かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

朝から

雨かな?

最近、暖かいので、朝早く起きて、犬の散歩に行こうと出かけましたが、途中雨がポツポツしてきて、引き返しました。今日は一日雨なのかな?少しでもお散歩行けて良かったです。多分、犬もストレスたまるし。昨日は20°近くあって、着る物も半袖でも良いくらいでした。今日も朝は16°と書いてありますが、山梨県はどうだろう?薄着していくと、あちらは温度が違うので、寒いかな?朝、晩は冷えます。東京とは違いますね。今日は泊まる日なので、あちらでの備えが必要です。それでもそろそろ暖かいのかな?もう3月も半ばに入りました。あと一年半から2年で私はいろいろな事から自由になれます。何しようかな?って今から考えてます。でもそんなに人生たくさんの年月が残っていると言うわけでもない?20年はあるかな?52歳から何しようか?と。仕事はするけど、今ほど頑張らなくても良いし。ほどほどの仕事でのんびり暮らすか?それともガッツリ働くのか?その年になってみないとわからないですね。それまで今まで通り頑張ります。今週も頑張りましょう。