かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

またもや

投稿遅くなりました。

今日は外勤で、手術もなんだか忙しくて、全然暇が無かったです。水曜日は仕事がきついですね。通勤もかなり時間かかるし。千葉まで行ってますからね。帰りはダッシュで帰って、ご飯の準備と犬の散歩。とにかく、犬が吠えるので、散歩に連れて行かないといけません。ご飯は帰ってくるのが早ければ作れますが、遅いとなかなか厳しいです。毎週、水曜日が一番疲れるな。ずっと手術だし。かなりやりがいはありますが。今日もダビンチの手術でした。珍しい症例もやらせてもらうので、勉強になります。いつまでこんな生活が続くのだろうか?と思いますが。今は週6勤務。朝も早いし、寝るのも早い。疲れますからね。もう年なので、週6は疲れます。でも貧乏性なので、働いてしまう。暇なのもダメなんですよね。きっと。おまけに今の働き方を続けていると、これくらいやらないとダメなんだとか思ってしまうし。いつになったら、のんびりできるのかなあ?わかりません。あと10年は働かないとだめかなあ?子供の成長もあるし。早く一人前になってほしいです。

今日もよくがんばりました。