かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

朝から

犬の散歩に行ってきました。

朝は寒いですね。昼間は結構暖かいのですが。

もう三月だから、そろそろ暖かくなってもおかしくないです。でも、お彼岸までは暖かかったり寒かったりするのかな?

そういえばお彼岸ですね。初彼岸なので、親戚とか来るかと思いますが。今の状況で母はどうするのでしょうか?元気が出るのですかね?

まあ大病ではないので、すぐ元気になるかと思います。そんな柔な人間ではないと思うので。最近になって、両親がどんな事をしてきたのか、子供の事をどう考えていたのか?などいろいろと見えてきて、ガッカリです。結局、自分達のことだけだったのかな?と。子供たちに財産を残してあげようとかそういう気持ちはなかったんだなって。はっきり言って、自分達が食い潰してしまった感じです。祖父母の時の相続のことも知っているので。あと、結構、腹黒い人間だったんだなとか。人間像も見えてきて、これまたガッカリです。私は医学部だけ出してもらっただけで感謝するしかないのかな?それにしても、私と両親、対局な生活をしてきました。一方は何もせず、やりたいことやって暮らす生活。一方は努力して努力してやっとなんとか生活している。対局の人はわからないだろうな。まあこれからも頑張ります。