かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

もう本当に

妹に養育費払えと顔を見るたびに言われるので完全無視を徹底し、何とか言わなくなってきました。それからはもう挨拶すらしなくなりました。そこまでしないと私に対する暴言をやめませんでした。それを全く注意しない両親。私に対する文句を妹に言わせていたのでしょうか?そんな感じでした。私は実家に妹が居るので、とにかく実家に行くのが嫌になりました。そんな中、交通事故を起こしてしまいました。それでまた両親に示談金、その他をお願いしてしまったので、私はどうしようもない人間と両親に思われたでしょう。もっともっと父からの暴言がひどくなりました。確かに私がいけないのですが、もう生きていくためにはお願いするしかなかったです。はっきりいって自分以外のみんなのために頑張り過ぎていたんだと思います。しかし、誰も私の体の事を心配してくれる人はいませんでした。お前は大丈夫なのか?と。今考えると悲しいですね。とにかく責められて。誰もこの時の気持ちを受け止めてくれる家族はいませんでした。唯一の救いは子供たちの笑顔でした。この子たちのために頑張ろうと。当時の気持ちを考えると今でも涙が出てきます。