かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

家を建ててから

次男の出産直前に家が完成し、引っ越しました。夫の両親はかなりの援助していただきましたが、うちの両親はお祝い程度。一応お祝いはくれました。そしてあれだけ言っていた、恥ずかしいと思われる近所の人たちからもたくさんお祝いをいただきました。どこが恥ずかしかったのでしょう?意味がわかりませんでした。こうやって父の思考に反抗しつつ生きてきたので、多分私は可愛くなかったのでしょう。妹は全く怒られているのを見た事がありません。妹は母にべったり。今も金魚の糞のようにくっついて行動してます。私は妹が結婚できるように、両親にアドバイスした事もありましたが、それもさせようとしませんでした。私は一人暮らしさせろと言ったのですが。親から離れないと親離れできないからって。もちろん支配したい両親なので、そんな事はさせませんでした。私に罵詈雑言を吐く妹ですから、結婚なんてできません。異常にプライドが高く、誰に対しても下に見る言い方をするので、きっと伴侶は見つけられないでしょう。現在も独身です。