かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は千葉です

今日は毎週水曜日の千葉のバイトです。

やはり東京駅は空いてます。いつもより。電車も空いてます。みんな夏休みかな?皆さん、何しているのかな?こんな世の中で。昨年も同じ状態だった気がしますが、今年はさらに良くない状態なのかな?でもなんだかずっと監禁状態なので辛いですね。子供たちもかわいそうで。

と思いつつ、長男は相変わらず私に反抗してきます。どうしてかな?単なる反抗期なのですが。ちょっと口に出した事も全て反論。構って欲しいのかしら?さみしいのか?そんな事を考えてしまいます。次男はまだ三年生なので、素直なので話が通じるのですが、長男は話が一方通行で。なのであまり要求しないようにしています。そして私は間違っていないと一貫性を持っていないといけないなと思ってます。夫には反抗しないのに。それか毒親の影響か?私の両親、妹は私をいじめの対象(スケープゴート=生け贄)にしているので、私は実家に行けません。たまに行くと毒を吐かれるし。だから遊びに行ってる子供たちが毒されているのか?とも思ってしまいます。いじめの対象がいないから洗脳しているのかもしれないです。毒親、恐るべし。