かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

手術中に

なんか今日はいつまでこんなに働くんだろうか?と思ってしまった。と言うのも、水曜日は昼休憩ほとんど無く、15分でお昼ご飯食べて、ずっと帰るまで麻酔。結構疲れるのである。そして帰りも電車の時間があるから、間に合うように必死に帰るのであるが。こんな生活、いつまで続くのかな?ってちょっと思ってしまいました。きついのかな?やっぱり。通勤が遠い事が一番だが、職場は問題ない。麻酔を充分できる環境で勉強になるのだが。そして明日は当直。山梨の病院はお盆なので、多分そんなに忙しくないかな?って思います。私ももう今年で50歳になります。まだ49歳ですが。年齢的にも段々と厳しくなって来るのかな?まあ疲れたせいかそんな事を考えてしまいました。それにしても私の母親から手術中電話があり、何かあったのか?と思ったら、電話かけた?と。

ちょっと、認知症入ったのか?と思ってしまいました。昨日の夜は電話して子供を早く帰すよう話したのですが。それ以降電話してません。妄想か?恐ろしいです。毒親。何をし出すのか?私が仕事しているか?確認の電話かしら?と私も妄想してしまいます。