かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今週は

明日頑張れば、2日連休。

ところが、今日も遅しい、明日は朝も早くから千葉へ。今日、明日の辛抱か?

しかし、こんな世の中の情勢で、どこにも行けない。つまんないな。そして、疲れているから、掃除とかしたいけど、やる気になれないかな?

そして25日は仕事だし。なんだか中途半端だ。

子供たちは夏休み、あるのか?それもよくわからない。それまでずっと休みだったし。仕事に明け暮れているので、なんだかよくわからない。

週6勤務で、自分の事で精一杯だ。働きすぎか?

本当に自由が無いなと思う。だから、自由になった時の開放感は素敵だろうと。

そこを夢見るしか無いな。まあ、ちょっとの休みでもありがたい。

あまり高望みせず、今ある物に感謝だな。

子供たちは退屈かな?なんか遊んであげたいけど。

世の中今、どこにもいけないからな。