かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

朝からちょっと•••

がっかりな。

水曜日は朝が早いので、ダッシュで用意して、出たら、マスクが無いことに気づいた。忘れたーと。

でも、最近、コンビニで売ってるから良いかな?なんて高をくくっていたら、売ってない!!

この前は売ってたのに。

すぐさま違うコンビニへ。

今度はありましたが、なんと、50枚入り2500円。

どうするかな?と思ったけど、病院までたどり着かないとマスクない。電車乗るし、東京駅いくし。

仕方ないので、箱に入った50枚、買ってしまった。

朝からとんだ出費です。たまにマスク、忘れちゃいませんか?出てしばらくして、あっ!、忘れたってのが。

今日一日、この大きな箱を持って歩かなければ。重くないですけどね。それに、エコバック持ってるけど、それに入れてしまっているので、他のものがあまり入らないし。紙製品だから、飲み物入れると紙がふやけちゃうしという事で。お金払って、レジ袋の方がよかったのかな?なんて。

電車乗ったけど、あまり人いないから東京駅でマスクを買っても良かった。

朝からやってしまいました!!

なんか良い事あるだろう。きっと。