かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は水曜日

アルバイトの日です。

アルバイト先も2時間かけていくのですが、まあ確かに通勤は疲れるけど、グリーン車に乗って朝は弁当買って朝食。帰りは電車があったりなかったりなので、時間によってどの電車に乗るか?変わりますが。今日は電車内、だいぶ人がいましたね。だんだんと満員になってくるのか?感染第二波もちょっと気になります。まだ10万円支給の話は来ませんが、他の地域の人たちはもうすでに振り込まれたとかで。この差は何?って思ってしまうけど。そして医療従事者にも支援が?と話していましたが、本当に来るのかな?来てくれるとありがたいですけど。防御服着て頑張った甲斐があります。たった一回ですが。記念の写メ撮っておけば良かったと今になって思います。あんなの、次回は着る機会ないかと思うので。結局その方は陰性でしたが。自分の中では感染しないというなんだかよくわからない自信がありますが。まだ一応マスク、手洗いですね。

昨日は1人患者様を救えたことが本当に嬉しかったです。やはり誠意は伝わるんだなと。これからも頑張ります。