かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日も

本当は早く帰れる所でしたが、秘密会議があって、みんなで、今後どうしていくか?どうやって攻めていくか?という会議があって、帰りが遅くなり、結局、ビジネスホテルに泊まりました。自分の仮宿に泊まりたかったですが、ダンボールだらけだし、ベッドが作られてないし、冷蔵庫使えないしで、断念しました。日曜日に準備ができていれば泊まれたのにと思って。医局の先生たちにも、徒歩入れたら通勤は2時間近いって話したら、そんなの耐えられないと言われました。もっぱらその間はYouTubeですけど。往復4時間、確かにもったいないのですが。電車はほぼ座れるので、そんなに苦ではないのですけどね。乗り換え一回だし。しかし、ちょっと遅くなると帰るの面倒になってしまいますね。到着が何時だろう?と考えると。早く用意せねば!!しかし、不良品の取り替えしないと、ベッドないし。そしてまたラッキーなことに、テレビを見ていたら、ちょうど電車に乗る時間に、私の乗車する駅の前後4駅が運転見合わせとなってます。人身事故みたいで。ラッキーなのか?なんだかわかりませんが、とりあえず、泊まって良かったです。うちの駅周辺での人身事故、珍しいですけど。家に帰っていつも通り出勤してたら、今頃アタフタしてたかな?遅刻してますね。きっと。まあラッキーと思う事にしましょう。

私が病院方面に泊まるようになったら、子供たち、寂しがるかしら?それを見てみたいです。ママを大切にしてくれたらいいけど。私の親には迷惑かけて申し訳ないと思ってますが。世話してもらってるので。ただ、孫を産んだだけでも恩返しかな?と。結構、可愛がってるし。まあ大変だとは思いますが、だいぶ二人とも大きくなったので、食事だけどうにかなれば放っておいても大丈夫だし。孫が全然いないより、いいでしょう。と親に甘えています。良くないですけどね。何かしてあげないととは思いますが、生活の方が大変で。まずは自分の生活基盤を整えないとです。