かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は結局のところ

IKEAのベッドも不良品で、冷蔵庫も来るの待っていましたが、一部破損しており、全然、住む準備が出来ず、今週に持ち越されました。ベッドはサイドの板に既に釘が入っていて、誰か返品している物のような。そして、冷蔵庫はプラスチック部分が破損しており、使えるっちゃ使えるけど、割れてたので、それだけでも言っておこうか?と。しかし、Amazonは返品、返金してくれるとのことで。まあ、全く使ってないし。しかしまた一週間が始まってしまったので、ウィークデーは暇がないので、また週末になってしまう。なかなか仮宿作りが進まずです。

冷蔵庫、霜取り機能付きが良いと思ってたけど、高いし、大きいので、小さくてもいいかな?なんて思いも出てきて。気が変わりますね。料理するわけでもないし。ただ、冷蔵庫って本当に霜がついてしまうと、全部電源切って、地面が水浸しになった経験が何度かあって、それが嫌だなって。そんな使わないからいいっちゃいいんだけど。どうですかね?

冷蔵庫、もう一度選びなおさないと。どちらがいいかなー?