かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

さすがに

昨日は仮宿に泊まりましたが、寒くて一回起きました。ちょうど、寝具が届いて良かった。今日も多分、毛布が届きます。そのため朝からシーツなど全部洗濯して、干してまいりました。あったかベッドマット、毛布など。よく考えてみたら、10月も半分終わってる。後2ヶ月半で新年です。早いものです。今年もいろいろあったけど、私の人生もいろいろありましたね。

自分で振り返っても面白いです。これからどこに辿り着くのだろうか?わかりませんが、行き着くところに行くのでしょうね。自分の意志ではどうにもなってない運命ですからね。

自分の内側が変わらないと周りも変わってこないのかもしれないです。毎日心地よく過ごす事が幸せへの道なのかな?

毎日、これからも人助けをモットーに。

その前に自分も大事にしないとです。