かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

自分のブログを読み返してみると

何が何だかさっぱりわからない。

続けて読まないと。こりゃ続けて読みたくなる人は多くなるかもです。単発で一つ読んでも意味がわからない。こんな変な文章書いていたのかとちょっと自分でびっくりしました。でも連続して読んでいると、なんだか辻褄があってくるような。なので、なぜかすでに閲覧数が12万人超えています。これだけ数いると、やはり抽象的な表現しかできないわけで。個人名、団体名を出せません。仕方ないですね。本当に。そして、私ならこの日何があったかを思い出せるのですが、読んでる人にはわからないだろうな。そこがいいんですよ。誹謗中傷と言われないので。なので、単発で読んでも訳がわからないかもしれませんが、どこでもいいからそこから読み始めてください。吉田兼好徒然草もそんなもんですよ。きっと。