かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

息子と

今日もソフトバンクへ。

買ったiPhone の調子が悪いので、直しに。結局はいろんな設定変えないとダメだった。先週に引き続き、iPhone の不具合直し。それで今日一日終了。やらなきゃいけない事はたくさんあるけど、時間的余裕が全く無い。何とか仮宿で休んでいる感じ。あちらは夜、真っ暗でぶっそうなので、家に帰ったら外に出る気もなく。テレビ見て寝るという感じで。一人宿はこまめに掃除しないとすぐに汚くなるし。週3回のお泊まりなので、料理する気も起こらない。食材余っちゃうし。まあ、いいでしょう。冷蔵庫はしっかりした物を買ったけど。洗濯も一回は必ずしないとだし。結構まめにやってます。普通か。

明日も話し合いがある日なので夜ちょっと遅くなるので、お泊まりかな?向こうで英気を養って、仕事する。それしか無いですね。あとはもう少し時間的余裕があるといいな。それには自由になったら何するか?という妄想する事かな?それまでの辛抱だ!!早く一年くらい過ぎてほしいな。なんて。あっという間に過ぎてしまうかな?もういい年なので。振り返ってみると早く過ぎた気がするけど、時は普通に流れているのですよね。