かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

お泊まり

今日も仮宿にお泊まりですが。

ここにいると、家に帰れなくなりますね。どれだけ通勤で時間と体力を消費していたか。体力の回復が違います。そして、家族がいないので、うるさい事もないし。家に帰ると男2人、喧嘩ばかり。うるさくてイライラしてました。私。とっても体が休まります。帰りの電車も気にしなくていいし。いい感じです。これなら少し続けられそうです。

駅周辺に100円ショップを見つけたので、生活必需品を買いあさったら、3000円に。どんだけ買ったんだという感じです。しょうもないものが必要なんですよね。S字フックとか、石鹸置きとか、ハサミとか掃除グッズとか、食器洗うスポンジ置きとか、洗濯ネットとか。こういうのは100均でしょう。こういう物買うから物が増えるのですが、やはり必要かと。まだ、必要なものあります。でも、結構そろったな。いい感じです。センターテーブルが意外と必要なかったかな?どこに置くか?ちょっと考えます。

なるべく物が増えないようにしないと。すでに増えてますが。シンプルイズベストですね。