かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

こんなに朝早くから

お出かけです。旅ならいいけど。

今日は職場のそばに仮宿つくりに。引っ越しというか。マイホーム作り。ずっと住むわけではないけど。週に何回か。物が届くので、8時には行ってないと。こういう通勤は別に苦にならないですね。

全部荷物が届くか心配です。

ベッドも家電も本日着にしましたが。バタバタしてしまうかな。家電は設置してくれるか?わからないけど。洗濯機だけは設置お願いしましたが、冷蔵庫とか、自分で運ぶのか?よくわからないけど。ベッドも自分で作るのなら大変だなあと。家族は応援に来てくれるのか?わかりませんが。テレビと少しの洗面用具と衣類だけ持って来てもらうように頼みましたが。果たして引っ越しして良かったのか?と迷う所ですが。しばらくは修行ですね。何年かはここで暮らすのかな?辞めることになったら大変です。まあマイホーム作りを楽しみます。