かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

物は続々と運ばれてくるが•••

組み立てしなきゃならない。

私の中で一番苦手なDIY。いわゆる技術家庭のようなもの。

ベッドを組み立てようとしたら、もうすでにネジが入っている不良品で。組み立てできませんでした。電話してもつながらないし。そして、工具ないし、トンカチ無いしで、今日は断念です。荷物が全部届いたら実家に帰ります。

ベッドが不良品なので交換してもらわないといけないけど、電話つながらないし、変えてくれるのかなあ?途中まで組み立ててしまったのに、一部が不良品で。全部取っ替えはめんどくさい。

また来週来ないと行けないかな?

いつになったら自分のお城が完成するのか?

今度はドライバーとトンカチ、もって行かないとダメですね。

病院の人に手伝ってもらうか?

病院の帰りに寄って帰って準備すればいいかもですね。そうすると帰れなくなりますが。

まあ休息のための部屋なので、居心地良い空間を作りたいです。

組み立て家具はだめですね。私は。