かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やっちまった!!

ナチュラルにやっちまいました。

私は素直にわからないから聞いただけなのに、それが不信感につながってしまい•••

しかし、間違っている事は間違っていると言いたい。たとえ、自分が抹殺されようが。

抹殺されるかしら?されたら本当におかしい。

組織に向かないのかな?私。

しかし、悪に加担はできない。

抹殺されたら、私も抵抗します。

意味がわからないかもですが、気にしないでください。

私はどうなっちゃうのかしら?

明日、引っ越予定でしたが。

しない方がよかったのかな?

わかりません。これからどうなるのか?

良い方向に行くか?悪い方向に行くか?

信念は貫きます。

今週もお疲れ様でした。