かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今月のアクセス数

いま、チラッと覗いたら、今月のアクセス数が7777

ちょっとラッキーな気がしたのは私だけでしょうか?

何かミラクルがある予感!!

これはそろそろ良い事が起こり始めるかな?

今まで散々な目に遭ってきたわけだし。

そろそろ挽回しないと帳尻が合わないです。

そんなふうに思っている私ですが、ポジティブな感じでいいですね。

いつもかなりネガティブになっているのに。

青森で滝行してきたせいなのか?

実は青森で滝行してきました。気温は15度くらいの中、滝に打たれてきました。

寒いけど、我慢できましたよ。スッキリ??

というか、寒すぎて、当たった後にだんだん体が暖かくなってきます。サウナの水風呂と同じ原理かな?外界の方が暖かいので、暖かく感じるのかな?

一度やってみたかった。浄化されたかな?

よくわかりませんが、そんなことしてきました。

もう少し当たってたほうが良かったみたいです。

初心者なので、まあほどほどに。心臓悪い人はやめた方がいいです。

ちなみにこれは誘われたので行きました。まあ一度やってみたかったというのもありますが。ちょっとおかしな方向に行っちゃってるわけではないので。

よろしくお願いします。