かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日も言ったが

毎日、毎日、何かしらと問題が起こる。

昨日も一つクリアしたかと思ったら、また一つ問題が出てきた。なんでこういろんな難題が目の前に現れるのか?

そんな現実は望んでないのに。今回は本当に1人では無理。完全降伏だ。誰かの助けがなければ。

その事を協力者数名に伝えた。

私には本当にできない。

私はあまり執着ないので、この先のこと、これやりたい、あれやりたいって希望が本当にあまりない。

希望は穏やかで豊かな生活。ただそれだけ。

ただ身を流れに任せている。そんなてきとうな人間だ。

今回のこの難所はどのように流れていくのであろうか?わからない。

ダメならダメであきらめるし、協力者が助けてくれるならそちらの方向に行くであろう。

昨日、その問題についてもみんなに公言した。

さてどうなるのか?これもまた身をゆだねるしかない。

なんでこんなに事件が起こるのであろうか?

本当に望んでない。

早くゆっくりしたいものだ。

さてどうなるかは本当に周りに任せよう。

結構、これで人生変わってくるかと思うけど。

助けてくれるというならとんでもないギフトであるが。

私にはわからない。二つに一つ。