かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

雨ですね

今日は久しぶりの雨ですね。

そしてなんか寒いです。私の心も。と言うのは、弁護士さんにお願いしていた件、なんか弁護士さん、やる気無くしたのか?いきなり意見が変わって。えっ?って感じです。どうしちゃったの?って感じなのですが。残念だなって思って。ここにも相性があるのかな?本当に私の事、考えてくれてるのかな?って。弁護士案件、無くしたいけど、なんだか多いです。私。だって、変な事件ばかり起こるんですもの。私の人生。普通に生活していても。波風のない生活をもちろん望んでいるのですが。やはり私には勤務ってことに向いてないのか?って思ってしまいます。自分でやるのがいいのかな?って思ってます。私の人生、なんか自然と流されていくので、流れに身を任せるのがいいのかな?どうしていいのか?わからなくなってきました。私の人生、なんだかめちゃくちゃです。これからもどうなっていくのかな?あまり考えない方がいいのかな?まあ、雨だから、ちょっとネガティブになっているのか?今日も仕事です。頑張ります。