かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

これから

私の引越しとか、長男の高校入学とかあって、みんな家族の予定が合わないので、本日、高校合格祝いに食事に行くことになりました。私の都合が一番めちゃくちゃで。引越しなどこの時期取れないし。引越し会社に合わせないと。だから、急遽、本日となりました。なのに、長男は帰ってこないし。つっぱってるのかな?昔の言い方で言うと。なんかちゃんと従いたくないっていうか、そんな感じなんでしょう。社会人になったらそんなの通用しないのにな。段々とわかっていくのかしら?今度高校生なので、まだ反抗期、続くのでしょうかね?早く大人になってほしいです。男子は遅いかな?次男はまだまだ小学生なので、素直です。いつから反抗しだすのか?長男とタイプが違うので、わからないですね。今日はとりあえず、お昼ご飯も食べないで我慢してたので、美味しい物食べたいと思います。