かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ゴールデンウィーク

本日から本格的にGWですね。

残念ながら、今日は仕事だし、予定は何もないです。今日の外来は予約はいっぱいだし。本当に来るのかな?お休みで。お休みだから来るという方もいますが。天気も良いし。旅行者も増えているみたいですが、まだまだ本調子に戻っている感じではないですが。段々と普通の生活に戻ってきていますね。私も実家の家族の問題はありますが、自分の家庭はまとまってきている気がします。結局、自分の家庭も毒親にぶち壊されそうになっていたのかと。自分達でやっていくようになってから、仲が良くなっている気がします。毒はまわるのですね。気をつけないと。私も相続の問題が片付いたらもう実家とは一線引いて付き合う。これを徹底します。その方が自分の心も穏やかに。家族の団結も良くなるし。長男もやっと少しずつ話してくれるようになってきました。毒母に何か吹き込まれていたのかな?今は一生懸命私が食事作っているので、認めてくれたのかな?もう少しコミュニケーション取りたいですね。昨日は私の解毒開始記念日でした。改めて、うちの愛犬に感謝でしたね。来てくれたからこそ私が毒親に囚われていたことがわかったし。今では返してこいと言った長男まで犬を抱っこして連れてきてくれたりして。やはり家族の調和のために来てくれたんだなって本当に思います。反抗して無理にでも飼って良かったな。そう今では思います。

楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。