かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

胸の痛み

右胸の痛みは下着で押さえられているとそれほど痛くないのですが。まだ痛い。何だろう?ペインクリニックをやっているので、自分で考えなければ?と思いつつ、なんだかわからない。ぶつけた覚えも無いし。筋肉痛といういたみでもないし。胆石のような痛みでも無いし。なかなか痛みの診断って難しいなと。ストレスによる痛みかな?そういう事にするかな?まあぶつぶつが出るか出ないか?でも変わってくるし。

痛みはなくなればそれで良いんだけど。気にしなくなるし。疲れかな?

一生懸命働いて、家事も何とかやろうとしつつ、疲れてできなかったり、また食事を作っても食べてくれなかったりと。子供はわがままだな。私は小さい頃食べないとか要らないなんて言った覚えはないけどな。覚えてないだけかな?兎にも角にも、長男の反抗期が収まってくれれば一件落着かな?そうすると次は次男が反抗期になってくるのかな?男子ばかりで誰も女子の気持ちをわかってくれないから、残念です。愛犬だけかな?私を癒してくれるのは。

今日は当直だから、勉強でもしようかな?学会のオンライン授業とかも見ないといけないし。やる事いっぱいです。そして週末は愛犬とのんびり過ごします。