かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

雨なので

今日は痛い人が多いのか?

初診がたくさんきました。結構みましたね。患者様。腰痛の方が多かったかな?こんな寒くて雨の日は痛みを誘発しやすいです。とくに、帯状疱疹なんかは。痛みは雨の前くらいから出るんですよね。天気予報、当たります。

私もいろいろ人生嫌な事など思い出してはこんな日に落ち込んだりして。雨の日は落ち込むのかなあ?なんてうまくいかない人生なんだろうって。こんな性格だから、つけ込まれたりもするし。そんな自分が嫌になったりと。また自分責めの癖が出てきたのか?前向きに考えられなくなったりもします。一生懸命頑張っても認められなかったりとか。ちょっとまた鬱が出てきたのかな?雨だし。たまにこうやってやりきれない思いがふと湧いてくる。なんでかな?何も考えないって結構難しい事なんですよね。今日も帰って、いろいろやらなきゃいけないし。なんか良い事ないかなー?なんて考えてしまいますね。