かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

卒業生

本日午前中の外来で卒業生が2人出ました。

もう、全然痛みないです。と。完治しましたとのことで。嬉しいですね。なかなかそういう人いないのですが。帯状疱疹なので、早いうちからちゃんと治療すれば治るんですよ。良かったです。私の患者様は減ってしまいましたが。これからまた新しい患者様が来るのかな?わかりませんが。それにしても整形外科の患者様が痛みの方ばかりなので、ペインクリニックに来ればいいのになーといつも思ってしまいます。患者さんを取られてしまうと思っているのか?よくわかりませんが。治療する事が一番だと思いますが。変な意地の張り合いをやめて、お互いに一緒に治療すれば良くなる人も多いのに。って思ってしまうんですけどね。今度それを提案してみるかな?

まあとにかく私は毎日、真摯に治療に向き合う事に努めることです。がんばります。と言っても、来週は連休ですが。

本日も良く働きました。いまだに前のクリニックの患者様がたくさん来てくれてありがたいと感じております。