かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

満月

今日の日中1:13に満月になるみたいですが。

am2:30ころパッと目が覚めてしまって、眠れなくなりました。満月って何か体に影響するのかな?本当に麻酔から覚めた時のようにパッと。

昨日何もしなかったから?よくわかりませんが。ホルモンの関係なのかもしれません。

不思議ですね。満月の前は落ち着かないとかもあるし。気のせいかな?夜中にぱちっと目が覚めてしばらく眠れなかったので、横になってましたが、いつのまにか寝てました。だから今朝はちょっとだるいな。こんな天気だし。梅雨になったのでしょうか?沖縄はなったみたいですが。雨ばかりだとなんだかイマイチですね。痛みの人はきついかもです。患者様増えるし、帯状疱疹の人も増えるし。免疫力落ちるのですかね?気象病って言うみたいですが、外来やってる時から天気悪くなる前に患者様が増える傾向にありました。

頭痛も出てきたりと。そして、いつになく気温が低いような。そろそろ時期的に冷房入れてもいいような季節ですが、肌寒い。寝るにはちょうどいいですけどね。そんな天気なので、皆さまもお気をつけて。良い1週間をお過ごしください。