かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やはり

眠れてないと体がだるいですね。今日はゆっくり眠れるけど。その前に今日はこれから元患者様に用があって会いに行きます。元気かな?いろいろな元患者様と親しくしてもらっており、ありがたい限りです。ご年配の方から同世代、若い人まで。いろいろな友人ができたみたいで嬉しいですね。仕事ばかりしていると自然と付き合う人たちが職場の人たちとか家族くらいに限定されてきてしまうので、いろいろな立場の方がいるといろいろな話を聞けて楽しいです。そして私のいろいろな場面で助けてもらっているし。明日も元職場の人と会う約束しているので、なんか少し週末に時間があると交友関係が持てるので良いですね。昨年はそんな時間と余裕が全然無かったし。余裕があるとだいぶ違います。昼間、テレビを見ていると、眞子さまの結婚問題をたくさん取り上げてますが、どうなっているんですかね?どういう形になったとしても眞子さまには幸せな結婚をしていただきたいですね。世間の目はいろいろな意味で厳しいですね。皇室だから仕方ないのかな?お幸せになってもらいたいです。