かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

本当に

よく眠れた!!久しぶりな気がします。

快適に眠れています。そうすると気分もいいし、やる気もでますね。昨日は入浴剤を入れて少し長めにお風呂に入ったら、21:30くらいに寝落ちしてました。元気だと何事もいいですね。そして今日は快晴だし。私の誕生日にふさわしい?なんて。本日始めておめでとうをもらったのは患者様です。本当に嬉しい。しばらく連絡取ってなかったのに。覚えていてくれたんだと。こういう気遣い、本当に素敵だと思います。今、本当に私の元患者様方に恩返しをいただいてます。何かと協力してもらったり。こんなに助けてもらえるなんて思ってもみなかったです。なので、本当にこれからも患者様を大事に、関係性はきづいていきたいと思います。今日は夕方まで一日外来です。早く帰って、パーティーするかな?子供たちはどうしてくれるのだろうか?わかりませんが。快晴なだけで、なんだかウキウキします。今日もがんばります!!