かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

お彼岸

お彼岸前に桜が咲いてしまいましたね。

初めてかなあ?お彼岸頃に咲くのはあった気がしますが、お彼岸前に咲くのは初めてのような。異常気象ですね。今日は朝からやる事いっぱい。犬の散歩もしてきたし。長男も学校に行ったし。高校に。入学式っていくべきなのかなあ?私は来てもらった記憶が無いんだけど。中学、高校ともに。男の子なので、恥ずかしいとか無いのかな?と。逆にこちらが気を使ってます。だって、今日も父親が行ってるし。私と行動するのが嫌なのか?とも思ってしまいます。反抗期なので。よくわかりません。無視されるし。恥ずかしいのか?反抗されているのか?どうしていいのかわかりません。もう少し大人になってほしいな。まだわからないかな?夫の言うことは聞くのに。私もそれなりに頑張っているのですが。それとも毒にまだ洗脳されているのか?小さい頃から仕込まれていると思うので。あいつは勝手なことしてるとか。好きな事してるとか。家計を支えるために働いているだけなんだけど。何がいけないのでしょうか?働いた事ない人にはわからないですね。きっと。相変わらず行方不明です。母と妹。親戚中に私の文句とか言ってるんでしょうね。きっと。まあ、会わないので、どうでもいいです。