かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

よくよく考えてみると

今の家族にも私の事を称賛してくれる人は誰もいない。頑張っても文句言われて終わり。生活費、一生懸命働いて稼いでいるのに。長男は夫には反抗しない。私だけ。結局、そんな習慣がついているのだ。次男もまた私にはわがままいうが、夫には言わない。夫は好きな事してるだけ。なんか昨日は全て手放したくなった。一人なら自由に生きられるだろうなと。何のために働いているのか?と考えると、自分のためでもあるがほとんど家族のため。それで文句言われるって何だろうと。夫には性格悪いと言われた。犬を飼ったのだって、誰も自分の心の内をわかってくれないからなのに。それもわかってない。好き勝手やってると言われる。あなたが不十分だから犬飼ってるのよと言いたい。また家出したくなった。誰からもリスペクトされないで、文句だけ言われるならいない方がいいんじゃないかって。自分のために生きる事を考えないと。と朝から暗い内容で始まりましたが、そんな事を考えてしまった昨日でした。でも犬がいるから、気軽には家出できません。本気じゃないと。