かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

遅くなってしまった

仕事は今日はそこそこで。

帰ってすぐに犬の散歩に行って、いろいろやっていたらこんな時間に。子供のご飯の用意とか、気を遣ってやっているけど、当の本人はそんなのどうでもいいって感じで。私、ちょっと頑張り過ぎ?それとも気を使い過ぎ?食べたか、食べないか?も言ってくれず。心配してるのに。もう反抗期もいい加減にしろって思う。こっちはやるだけのことやってるのに。もう、反抗期ってどうしていいんだか。付かず離れずで対応しているけど、さすがに無視ばかりされるのはちょっとな。こちらもどう行動して良いか?わからない。気を使い過ぎて疲れるので、もう、構わない事にした。構わないと構わないで文句言うくせに。面倒だな。まあ反抗期があった方が良いのだが。私は反抗期が無かったから、今頃になって反抗期が来ている。大人になってからの反抗期の方が面倒だけど。私の母は私を腫れ物に触るような扱いだし。さすがに無視はしないけど。必要最低限の対応。こちらもですが。まあ、妹に勝手に生きろと怒鳴られたから、仕方ない。母の代弁しているし。それが本音なんだろうなと。離れていた方が私の精神衛生上いいし。今後どう付き合っていくかな?私もわかりません。でも自分に優しくだな。基本は。嫌な事はしない。ただそれだけ。

明日も早いです。連休明け疲れてきましたね。五月病にならないよう、気をつけましょう。