かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今の高校生

長男は高校一年です。門限ってどれくらいなんだろう?昨日も11時くらいに帰って来ました。電話しても出ないので、携帯解約すると言いました。だって、通じないんだもん。無視してるので、頭に来たから、本日より使用制限かけました。人の働いた金で遊んで、尚且つ、こちらの電話も出ないのは本当にふざけてる。電話に出てもうすぐ帰るからとか一言いえって思います。私が寝ないで働いてるのとか、わからないのかしら?私は何のために働いているんだろう?って思ってしまいます。塾行きたいといえば高いお金出して行かせてるし。遊ぶなとは言ってない。時間を守れとしか。夫も時間を守れません。全ての基本たと思うのですが。なんでうちの男たちはそれができないんだろう。次男もです。社会の基本だと思うのですが。夫の遺伝子に組み込まれてるんだなきっと。私は正直、そこまでハメ外した事もないし、毒親に支配されていたから、怖くてある程度の時間には帰ってきてました。それに次の日つらいし。性格なのかなあ?私が真面目すぎるのか?

昼間に遊べば良いじゃないですか。補導されたりなんかしたら自分に害があるのにと思います。まあ遊びたい盛りなのでしょうけど。