かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

私って

なんなんだろう?って思う。

家族のために頑張って働いているけど、私の意見、全然通らない。今日も、私抜きで男3人でラーメン屋行くとかいう話になってるし。私は誘われない。別に行きたくもないが、誘ってくれないって、なんなんだろうって思う。やはり私の毒親が仕込んでいるのだろうか?と少し考えてしまう。私の両親は私の子供たちの前で、私に暴言吐いたり、怒鳴ったりしてたし。私が夫より大黒柱だって事、わかってるのかなあ?それくらい努力してるんだけど。体力ギリギリで。称賛されたいわけではないが、私の意見は通らない。そして従わない。私が引っ越すと言ったら、やだと言って来ないのではないか?って思ってしまう。毒母のところに行くのだろうか?と思ってしまうが。毒母にはそんなキャパはない。冷たい女だからだ。自分さえ良ければそれでいい人間。だから、妹の事も自分の手下に置いてるし。妹の幸せなんてこれっぽっちも考えてない。そんな人間についていくのかなあ?とちょっと不安を感じる。もし、本当に仕事の都合とかで引越しせざるを得ない状況だったら、子供たちはついてくるのだろうか?と。本当にやってみるかな?一度試してみたい。たぶん、夫一人の稼ぎでは二人を養えないはず。

夫含め3人は、私が居ないと暮らせないって事実をわかっているのだろうか?気になる。