かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

また

月曜日が始まりました。

普通の日常が始まったけど、先週の金曜日はとんでもない事件がありました。こんな2,3日で人生変わってしまう事も起こってしまうんだなと。何気ない日常を過ごせるのが一番幸せなのかな?って。つまらない一日でも、何も起こらない方が幸せなんだなと。他の先生も言ってましたが、学会に行ったら、先輩の先生の訃報と同級生の訃報を聞いてなんかショックだったと。そんな年齢になってしまったのかな?あと何年生きられるかわからないけど、毎日、毎日を大切に、悔いのない様に生きるのが大切なのかな?やりたい事やらないと死ねないですね。昨日、長男の受験が終わったら、みんなでイギリス行くと夫に行ったら、俺は行かないと。彼は鎖国的人間だから、絶対行かないと言うと思いました。行ってみなきゃ楽しさわからないのに。私は将来的に年取ったら海外旅行行くのが夢なので、一人で行く事になるのかな?夫は行ってくれないだろうから。まあそれでも良いけど。とにかく、私は旅行行けなかったら死ねないな。今まで頑張った分。毎日を悔いのない様、生きましょう。何が起こるかわからないから。