かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

事件です

昨日、遅く帰ってきて、手を洗おうとしたら、水が全く出ない。どこの水道ひねっても水が出ない。手は泡だらけ。どうしようと。仕方なく、飲み水で手を洗いました。そして、まず、コンシェルジュとかいう24時間対応してくれるところに電話し、そして、水道局にも電話しました。お金払ったか?というのが心配になって、ちゃんと、領収書、確認しました。でも、全然出ない。勉強しようと思ったのに。とにかく、トイレも行けないし、何もできない。大家さんに電話して、来てもらいました.水道の栓が止まってるんじゃないの?って。そしたら、なんと、水道メーターごと無くなってる。それで、栓されてました。工事しますとか、何の連絡も無く。おまけに、朝まで水出てました。昼間に誰かがやったんだと思います。水道局の人がやったとしても、許せないと。誰かが嫌がらせでやったのか?水道局の人がやったのか?気持ち悪いので、調べてもらいます。大家さんも、びっくりしてました。こんなの初めてだよって。来てもらってありがたかったですが。なんでこんなことになってるんだ?とびっくりしてました。私もびっくりです。そして、修理に来てくれたのは午後10時過ぎ。私はとっくに寝ている時間です。なので、今日は眠いです。そして勉強時間1時間奪われました。もう一度水道局に電話して、誰がやったのか?また怒らないように、報告してもらいます。場合によっては警察だし。もう、勘弁して欲しい。時間が無いのだから。そんな昨日でした。