かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

引越し

昨日は引越しの荷解き、ガス栓の開封立ち会いなどしてましたが、部屋がぐちゃぐちゃな状態で発狂しそうになり、帰宅しました。あと2~3時間やれば綺麗になったのに、ロボットのスイッチが切れたようにやりたくなくなって。逃げて帰ってきました。片付け苦手なので。どうして全部できなおのかなあ?やはりちょっと私はそっち系の頭の回線がやられているのか?って思ってしまいます。ぐちゃぐちゃになると、どこから手をつけて良いか?わからなくなってしまう。優先順位をつけられない。などなど。思考停止してしまいます。また、改めて行ったら、少しはやる気、変わってくるかな?それとも誰か連れてこないとやる気にならないのかなあ?やはり応援は必要ですね。一人でやってると、嫌になる。荷造りはダンボールに詰めれば良いだけだから、出来たけど、適当に入れたので、整理整頓が今度は必要です。あとダンボール3つくらい解いていないかな?そして整理していく。収納が結構あるので、収まるとは思うけど。できるかな?今日は外勤なので、仕事、行きます。